2015年2月7日土曜日

俺と彼女が下僕で奴隷で主従契約 1巻

一気に読めました。読みながら過去のゼロの使い魔という作品を思い出し それより良い所探したけど、、見つけるの難しいな。
ヒロインキャラが真っ直ぐで、積極的に誘惑するぐらいか。
でも、難しい世界観やストーリーがないので、スラスラ斜め読みできる。

この作品、ようは対等な関係を、エロいタイトル付けたかったというだけな気がする。

でもエロい部分が、ヒロインが誘惑して、主人公がヘタレるだけだと単調でした。
表紙とか挿絵は悪くないんだけどね。

今後、ラノベだから、子供が出来るどころか、チューから先進まないんだろと想像すると、先の展開ハーレムとバトルだけなのかな。